3-4 foot Onshore オンショア コシハラ

  • -

3-4 foot Onshore オンショア コシハラ

Pocket

3-4 foot onshore east wind, 9M in Ikei Island. 本日の沖縄、昨日とは打って変わって、天気が良く、青空が広がっています。伊計島のウェブカメラ、よくはっきり見えませんが、波のサイズがコシハラは十分にあります。
okinawa
ikei
surfing

オンショアの東風が強いですが、昨日よりかはベター。午後のサーフタイムの頃に風がどうなっているかですが、サーフィンができる可能性十分にあります。
wind

Yesterday, Miyagi Island. 昨日も〇〇〇の「ぬちの浜」に行きましたが、結構東風、強かったです。サーフィンできるようなコンディションではありませんでしたが、本日は少し落ち着くような感じがしますので、午後のサーフタイムに期待。
miyagi

本日のサーフタイム
surftime

真栄田岬、青の洞窟は、うねり、ほとんどなさそうには見えますが、まだ赤旗のまま、シュノーケリングは進入禁止。でも、本日あたり、黄色になるかもしれません。明日は、アメリカン人6名のご一行様の予約が入っているので、できれば黄色か青色に変わってほしい…..
maeda]

砂辺は超グラッシーですが、残念ながらフラット。

tenkizu