Size down but Glassy…. 面ツル

  • -

Size down but Glassy…. 面ツル

Pocket

Size was down though, you can still enjoy surfing at Ikei island. I went to Miyagi this morning, 3-4 foot, nice waves were coming.
今朝、雨が降っていて、予報では本日晴れ、時々雷。5:30に目が覚めたので、伊計島ウェブカメラをチェックすると、グラッシーで腰サイズのいいうねりが確認できたので、一時間ばかし、仕事前にと思い、〇〇〇へ。途中、太平洋上の上空を見ると、スコールとか雷の雲があったので、今日はサーフィンは危険かなと思いつつ、実際に〇〇〇についてみると、とても良い天気でした。

肝心な波も、サイズは腰サイズでしたが、形が良かったのでサーフィンを楽しめました。手前の岬の先のポイントはサイズがなかったので南側のアウトの手前でサーフィンしました。時間があれば、今日はたいへん穏やかだったのであのアウトもチャレンジしたかったのですが、7:15くらいには海から上がりました。

1 2 3 4 51