3-5foot waves コシハラ

  • -

3-5foot waves コシハラ

Pocket

You cau enjoy surfing at Ikei point today too, the size is getting decreased though. 本日も伊計島、サーフィンできます。朝6時にウェブカメラをチェックするといい波が来ていたので、すぐに〇〇〇に行きました。
2

コシハラ、セットでカタくらいでしたが、〇〇〇は伊計島よりワンサイズ小さかったかもしれません。セットが入らないと厳しい、辛抱強い波待ちが求められるサーフィンでしたが、それなりに楽しめました。

現在の伊計島 Ikei Island this morning.
3

ちなみに昨晩の伊計島 Ikei yesterday evening.
1

昨日、妻と子供たちは宇堅ビーチに行ったら、ショアブレイクがあったと言っていました。風向きは北東だと金武湾まで波が行くのでしょうか。今朝も海中道路のわきにスネサイズのうねりが入っていました。本日の風向きは東。
4

沖縄、東、西共に高気圧に覆われ、サイズはどんどん下がっています。
6

昨日、15:00頃に仕事の後、真栄田岬でサーフィンしましたが、波はジャンクに近かったです。それで、マスクをつけてアウトで潜ったり以下の動画を撮影したり…。