サイズダウン ビーチクリーニング連係プレー

  • -

サイズダウン ビーチクリーニング連係プレー

Pocket

今朝も六時に起きて伊計島に波があるのを確認してからGO

ゲッティングアウトして見ると、昨日まで続いたグッドウェーブはもはやなく、サイズダウンでショートだとハードなコンディションでした。自分はファンボードで楽しめましたが。

干潮時の画像

微風で海面は落ち着いていた…

さて、駐車やごみの問題でサーファーに対して地元住民が快く思っていない伊計島。

ボランティア袋でまとめられていたゴミを整理して、うるま市環境課に電話。一週間以内に回収に来てくれます。

ローカルサーファーたちはボランティア袋を持って、定期的に掃除しています。もしその袋がなくても、一箇所にまとめてくれれば、袋を持っている人たちがまとめられるので、是非ブログ視聴者の方々にも手伝っていただけますように。このような連係プレーが伊計島住民へのレスペクトに繋がります。

ところで今日も熱かったですねぇ。うちの娘たちは近所の子達に呼ばれてプールへ。

坂を下っていく娘たち。

明日も高気圧に覆われ快晴の予報

風も弱く、うねりさえあれば各サーフポイント、グッドウェーブになり得るのですが…..

あまり期待できそうもない…

今日はこれまで販売したSUPなどの段ボールの回収トラックが来る。

そして来月入荷のニューモデルの画像がメーカーから送られてきた。

一番人気の9’10 SUP ボード

予約受付開始してます。