なかなかグッドウェーブが来ません….

  • -

なかなかグッドウェーブが来ません….

Pocket

先週から沖縄本島、なかなかグッドウェーブが来ません。本日も波のある太平洋側はオンショア、チョッピー。

伊計島

オフショアの恩納村はフラット。緑のSUPはGrom9’10、他のショップさんがツアー中でした。

明日は停滞前線が沖縄の遥か北をゆっくり移動、梅雨が明けたばかりのような気圧配置。

風がなければ伊計島方面、メローな波が期待できるのですが、明日も期待できなさそうです。

風をかわせる西海岸はまだ波なし。

今日は下の娘にショップの掃除を手伝ってもらう。昨日使ったブーツを乾かすために干す。

床掃除。いつの間にフィンを足に装着していた。

掃き掃除

このチリトリ、昨日ドン・キホーテで300円で購入。さっそく盗まれないように、娘に絵を描いてもらう。

よく頑張ったので褒美は彼女の好物、真栄田共同売店でたまにしか売っていない卵サンドウィッチをほおばる。

昨日ニトリ具志川店でピックアップした学習用デスク、組み立てました。アパートで部屋が狭いので標準よりも一回り小さいシンプルモデル。LEDのランプは別売りのものを購入、なかなか実用的でいいですね、これ。

わたしは6年以上、福岡のディスカウントショップで980円で買ったものを使っている….彼女のは私のより6倍の値段。