明日も砂辺ですね。

  • -

明日も砂辺ですね。

Pocket

今日も北風が吹き続けた沖縄本島、東シナ海側は波がありました。

北北東で北東の時より面が少し荒れた砂辺、でも十分サーフィンできたと思います。

真栄田岬はオーバーヘッドでオンショアジャンク、危険です。

伊計島もオンショア、チョッピー。

明日もまだうねりは残っているでしょう。

今日より風が弱まり北東になるので、砂辺がクリーンウェーブと予想される。

今日はカヤックをお買い上げいただきました。

 

さて昨晩、関節が痛み始めて寒気もしたのでインフルエンザかなと、恐れのうちに熱い風呂に入ってすぐに眠りましたら、朝には痛みがおさまってました。

カヤックの売上金で、帰りにはたくさんのオレンジとリンゴを買う。

この時期インフルエンザが流行っているので、免疫力を高めるために良く休み、ビタミンをたくさん取ることが大切ですね。