明日は砂辺に期待!

  • -

明日は砂辺に期待!

Pocket

いやぁ、寒かったですねぇ、今週は。

特に今朝は寒くて、ついに出しました、ヒーター。

あまりにも寒くて、サーフィンの意欲もなかなかでてきません。今から30年前の高校生の頃は千葉にいましたが、真冬でも雪が降っても3mmジャージ、フルスーツで月に一回サーフィンに連れて行ってもらってました。今はセミドライ5mmでないと、とても無理ですが、世界にはいろんな人がいるものです。↓↓↓

上がった後は、つららが。

さて、今週ずっと波のコンディションが悪くサーフィンが出来なかった沖縄本島、明日からやっと北北東になるので、砂辺でいいサーフィンができそうですね。

高気圧が張り出してきて、少し風も緩んできそうです。

自分も久しぶりにサーフィンに行きたかったものの、明日から家族で5日間実家へ。

下の娘はスーツケースに必要なものを詰め込む。

すべて収まりました。

その間、ずっと眺めるスーパーガール

さぁ、出発!