真栄田岬でサンセットサーフィンできました、明日の早朝もか

  • -

真栄田岬でサンセットサーフィンできました、明日の早朝もか

Pocket

今朝は、体育系の男性6名とSUPで波乗り。

波は北東の風でチョッピー。SUPサーフィンの画像はサポートで忙しく撮れず…. サーフの後は入り江でクルージング。

ビーチに打ち上げられていた得体の知れないものが。

恐らく漁業で使われているバカでかい浮き輪ですね、これ。とにかく乗って遊ぶ。

午後は販売店さんに10’10のボードを届ける。10’10はやっぱり長い。

今日の伊計島もチョッピーでした。

砂辺がグラッシー、でも波のサイズダウン。

今日の夕方は予報通り東北東になって、真栄田岬でサーフィンできました。

明日の朝も7時頃ならできるかも。

サイズは今日よりダウンか。

でも天気図見ると、結構北風が吹き込みそう。台風も発生するようですが、沖縄には影響ないかな。