サイズアップでコシハラ 3-4foot

  • -

サイズアップでコシハラ 3-4foot

Pocket

今朝の沖縄も高気圧に覆われて、気温は日中32度まであがりそう。
伊計島の波はグラッシーです。
朝、5時半の時点で、昨日より若干サイズがあったので海に行きました。
I went to Ikei island this morning. 3-4 foot waves were coming and the form of waves were good, I enjoyed surfing very much. Of course if size was bigger, it would be perfect though.
5:30↓↓↓
1

〇〇〇に行きましたら、ヒザコシサイズのうねりがきているものの、満潮で波が割れない….
そのまま伊計島に行くと、サイズは小さいものの波がブレイクしていて綺麗なレギュラーの波が来ていました。
サーファーはSUPも含めて、10人くらい3か所のポイントで分かれていたので、ほとんど波の取り合いなしにエンジョイできました。
3

2

風が無風で、水の透明度も良く、気持ちの良い早朝サーフィンができました。

本日の第二ラウンドのサーフタイムや、明日の早朝も同じ感じでサーフィンできるような気がします。

今日もこれから真栄田岬のショップの改装工事、アースバッグ作業をしに行きます。