今日は伊計島 メローな波でスモールながらもグッドウェーブでした

  • -

今日は伊計島 メローな波でスモールながらもグッドウェーブでした

Pocket

今日も沖縄本島、高気圧に覆われて風もなく猛暑の一日でした。

低気圧が出現してか、伊計島少し波のサイズがアップしたような感じ。今日は仕事が早く終わったので17:00頃にかなり久しぶりに伊計島でサンセットサーフィンを。

SUP,ロングはもちろん、ショートでもセットをキャッチ出来れば楽しめる波でした。

明日も楽しみですが、自分は仕事で行けません。

風は今日より少し強めになりそう。サイズがあれば風速4m、5mのオンショアでもサーフィンできるでしょう。

一方、東シナ海側はあまり期待できそうもありません。

今日の真栄田岬

本日は台湾からお越しのファミリーをカヤック+SUP+シュノーケリングのツアーにご案内。

先週からお盆休みで猛烈に忙しく、その上この暑さ。かなり披露していますが、今週を乗り切れば少し楽になります。十分睡眠と栄養を取って病気にならないように気をつけています。私の身の回りでも夏風邪の人が二人いるので、皆様もお気をつけてください。