明日も早朝サーフィンは太平洋側

  • -

明日も早朝サーフィンは太平洋側

Pocket

台風5号で丸三日間マリーンのお仕事を休んでました、今日は4日ぶりの恩納村SUPツアー。

お揃いのキャップガールズにご参加いただく。アウトは波がブレイクしてましたが南西の風のオンショアジャンク。

SUPガールズの後はシュノーケリングファミリー。今日は大潮であっという間に干潮になる。

ご家族皆さん、シュノーケリングは初めて。ビギナーのシュノーケリングは干潮が安全でいいですね。

干潮時の波も相変わらずジャンク。

明日は朝からサーフガイド。明日は風の向きからすると伊計島方面でしょう。

波のサイズも予測ではありそう。

南西うねり

昨日はお姉ちゃんと一緒にバレエレッスンに行きました。