今日も伊計島、メローな波。明日も….

  • -

今日も伊計島、メローな波。明日も….

Pocket

今朝の伊計島、グラッシーでした。

風弱く。

今日は仕事が早く終わったので、サンセットサーフィンを伊計島で。

コシサイズの力のない波でしたが、まあまあ良かったです、風も弱く。

今日はAlpenflowの右から3番目、7’0の板を試しましたが、全く問題なしでした。

明日の朝もこの調子だと、伊計島で小波ながらも比較的面のよいメローな波でサーフィンができそうですね。

今日の夕方の砂辺。ヒザサイズの波はありそうですが…..

明日も東シナ海側、期待できそうもなさそう。

さて、今朝は恩納村のSUPツアー。日本人ガールズ。

台湾のお客様

海は貸し切り状態で、フラット。

少し干潮になると、沖で白波が見えました。

SUPツアーの後はファミリーをエメラルドの洞窟にご案内。

エントリーはジャンプ。

ドッボーン!

ツアーは13:00に終わり、その後2017年最初の妻と子供たちとの海遊び。

ランチをショップで一緒に食べてそのまま海で遊ぶ計画でしたが、お客様の対応と器具の洗浄で長引き、妻と子供たちは先にランチを済まして海へ。

自分は14:00頃、パンと飲み物をもって合流、海でボードを浮かせてその上でのランチとなる。

干潮だったので、サーフィンやSUPは不可。でもボード遊びはできました。

テイクオフの練習ではありません、ただ寝そべってただけ。

波はヒザサイズ。干潮ガリガリ状態。

 

先日の運動会の25m競争ではビリだった彼女、ボード遊びはなかなか素質あるかも?!

おっと、妹もサーフィンの真似。彼女もいい感じ。しっかり重心が下半身に。

いつか伊計島のメローな波で娘たちと一緒にロングボードのサーフィンができる日を楽しみに…..