明日は西側ほぼフラット、東側小波ながらも面がいいかも

  • -

明日は西側ほぼフラット、東側小波ながらも面がいいかも

Pocket

今朝の伊計島、画像を見るとサイドショアで小波ながらもサーフィンはできなくもなさそうでした。

現在はほぼ無風、グラッシーであるに違いありません。

ただ明日の朝は風が4mと予想されているので、グラッシーとはいかないまでも、波さえあれば十分サーフィンはできそうです。

明日から日の出と日の入りサーフィンの二ラウンドを楽しめる潮回り。

明日も沖縄は高気圧に覆われて天気が良い。

フィリピン東側の熱帯低気圧のうねりはまだまだ。

東シナ海側は今日と同じようにほぼフラットと予想。明日は恩納村でサーフィン体験がありましたが、事前にお客様に事情を説明の上キャンセル。

今日は正午から真栄田岬でSUPのお客様をご案内。あやうく積乱雲で中止になるかと思いました。

彼女の背後には豪雨のシャワーが

波はスネサイズ。

次のグループは合計6名。

女の子は楽しくで楽しくてしょうがない。

名護方面は引き続き積乱雲で豪雨。

満潮になっても波は相変わらずスネサイズ。

波乗りSUPにもチャレンジしていただく。

彼女は慎重派。

明日も恩納村でいろんなツアー。積乱雲には注意しましょう。

最後に、本日SUPをお買い上げいただいた「あかちちゲストハウス」のオーナーファミリーをご紹介。

子供たちの年齢とか、国際結婚とか、我がファミリーと似ています。うちのショップの近所で、真栄田岬までは徒歩5分。宿泊料金はこちら