今朝の伊計島早朝サーフィン、結構良かったです…..

  • -

今朝の伊計島早朝サーフィン、結構良かったです…..

Pocket

今朝も昨日に続き、SUP8’0とショートを持って伊計島へ。

昨日は自分を入れてサーファーは二人のみでしたが、今日は10人以上。波質も昨日よりベターでしたが、SUPの方が楽しめるかなと思い、SUP8’0でパドルアウト。

実際にアウトに行くと、ショートでも十分楽しめる波でした。

夜中がずっと西寄りの風で、日の出から北東になるものの微風だったので、結構いい波でした。

明日も日の出サーフィンが伊計島でできそう。

波予測では小さい波ですがサーフィンはできると予想。

自分は明日は用事があるので早朝サーフは不可。夕方、波が良ければサンセットサーフィンは行けるかも。

今日は学生のお客さんがおられてホワイトビーチへお連れする。

娘たちもはしゃぎまわる。