ホワイトビーチ・オフショア Whitebeach Offshore

  • -

ホワイトビーチ・オフショア Whitebeach Offshore

Pocket

今朝も台風11号の影響でホワイトビーチにうねりが入っていると思い、ホワイトビーチに行きました。
I went to Whitebeach this morning too. Swell still comes to eastcoast and I enjoyed the nice regular waves very much.
3

台風は昨日より沖縄に接近しているのに、うねりは昨日よりサイズダウン。
今朝の6時のホワイトビーチ
7

とはいうものの、北北西の風でオフショア!伊計島、〇〇〇も結構いいビックウェーブが来ていると予想します。
残念ながら、伊計島のウェブカメラ、まだレンズが曇ったままで見えません。
5

セットが入ると結構きれいな波で、十分サーフィンを楽しめるコンディションでした。
6

満潮2Mでしたので、通常であればショアブレイクになる所でも波に乗れて、インサイドの波も楽しめました。
9

10

今後の台風11号の進路
1

ところで、昨日は真栄田岬に行きましたが、フラッグは赤、波が高くて階段を降りてから青の洞窟には行けませんでした。
かといって、サーフィンできるほど大きな波ではありませんでしたが、ヒザコシくらいだったかと思います。
今朝の砂辺のウェブカメラを見るとほぼフラットですね。

昨日は台湾からの13名のお客様を船に載せて、青の洞窟へ案内いたしました、皆さん大喜び。
2