今日の恩納村の波(動画あり)。明日も伊計島かな

  • -

今日の恩納村の波(動画あり)。明日も伊計島かな

Pocket

今日は伊計島、グッドウェーブではなかったでしょうか、オフショア微風。サイズもあったようですし。自分は恩納村のツアーでサーフィンには行けず、トホホ。

今日は朝から晩まで合計20名を超えるお客様をいろいろなツアーにご案内。恩納村でサーフィンスクールもしましたが、意外と波があってサーフィン体験にはグッドコンディションでした。

ご夫婦でのご参加

SUPでアウトのサーフポイントまで移動。

SUP Grom 9’10の板でサーフィン体験

生まれて初めてのサーフィンでしたが、波に乗って立つことができました。

5秒の動画です、本日の真栄田岬のサプライズ波の様子をご覧いただけます。

他にもいろんな方々にご参加いただく。

サンセットクルージングも

今日はほとんどまともに昼食を食べる暇もなく、仕事しながらおにぎりを3つ食べる状況でしたが、お客様のハッピースマイルを見るとアドレナリンもたくさんでて、結構ノンストップで仕事で来てしまうもんです。

先日ご案内した台湾のカップルからも嬉しいメッセージが…

因為一大早租車的關係 到達OSG時已遲到一小時
雖然有事先寫信告知,但因不知如何電話聯絡還是有點擔心!去的時候發現河原先生還在等我們 也很順利的進行活動~~過程中也很專業熱心的帶著我們幫我們拍照,非常謝謝河原先生 給了很難忘的體驗:)

 
さて明日ですが、明日も東シナ海側は波がなさそうなので、サーフィンするとしたら太平洋側になるでしょうか。南南西と西寄りなので伊計島方面でサーフィンできそうな気がします。