今日も最高の天気 明日も….

  • -

今日も最高の天気 明日も….

Pocket

今朝は10:00からツアーでしたが、ちょっと早めに行って30分だけ、真栄田岬のクリーンでヒザサイズの波をSUPサーフでエンジョイ。結構SUPの人たちいました。

以下の画像は10:00からのお客さんのですが、朝一は風も弱くグラッシーでした。

その後、いろいろなお客様たちが我がショップに来てくださる。

カヤックもお買い上げいただき、NISSAN キャラバンのお車に載せる。

おっと、見たことのある子供たちもショップに…

我がファミリー。干潮時に魚のいる所へ案内。本当は満潮時にSUPに載せたかったのですが。

夕方からは石川で用事があり、途中こんな場面にも出くわす。

脱走した黒豚を追いかける主。

さて明日から五月です。高気圧が残ってまさに五月晴れ。

風が弱く、恩納村はグラッシーですね。でも、波はないでしょう。

伊計島も波のサイズはそれほど大きくないかもしれませんが微風なので、今日のようにサーフィン楽しめるかもしれません。

今朝の伊計島↓↓↓

今日もいろいろあって帰宅したのは10:00頃。一分たりとも休む暇なく、口の中の口内炎も治ってません。

明日はちょっと早めに帰宅できそう。