今日はスーサイドでシャークバンズ 明日の予想

  • -

今日はスーサイドでシャークバンズ 明日の予想

Pocket

伊計島が北北西の12mでサーフィンできない状態でも、南部のポイントは風を交わせてクリーンウェーブ。

今朝は沖縄南部のシークレットポイントに大いなる期待を抱いて行きました。

ポイントには誰もおらず、オフショアでとってもクリーンウェーブだったのですが、残念ながらサイズがヒザモモ。サイズさえあれば、最高のサーフィンになっていたはず….

それでスーサイドに移動。

ほぼ同じくらいのコンディションだったのと、シークレットポイントに戻るのが面倒だったこともあり、結局スーサイドでサーフィンすることに。

シークレットポイントでは恐らく一人でサーフィンすることになると予想したので、今日はアメリカの友人からプレゼントされたシャークバンズを持ってきてました。一人でサーフィンしてサメに襲われたら最後ですからね。スーサイドはサーファーいましたが、せっかく持ってきたので装着することに。

サメの襲撃はなかったのですが、入水して最初の一本でセンターフィンをリーフにぶつけてしまい、そっくりボックスごと紛失。

サーフィン終えて、リーシュコードを板に巻き付ける時まで気づかず。

波に乗っていた時には調子よく乗れて何の違和感もなかったのに、今考えると今日はツインでサーフィンしていたんだということに気づく。

 

さて明日ですが、うねりが残っていれば砂辺が楽しみですね。

北東で風も微風。これなら真栄田岬でもいいかも。

ただ明日は用事で朝から出かけるため,ブログのアップもお休みさせていただきます。