砂辺コシハラ 今日もいろいろありました 台風25号発生

  • -

砂辺コシハラ 今日もいろいろありました 台風25号発生

Pocket

今日は東シナ海側、サイズがダウン。しかしながら夕方の砂辺ではコシハラサイズのクリーンウェーブを楽しむサーファーたちで一杯でした。
okinawa

セット待ちの間隔が長く、ポイントによっては、ヒザモモサイズ。
sunabe

インサイドはダンパーの波
osg

私も入水しようと迷いましたが、あまりに人が多かったのと、ショートしか持っていなかったのでやめました、もしGrom8’0があれば入ってました。

今日はショップで昨日ペンキを塗ってくださったボランティアの方々にお貸しした作業服の洗濯。

sentaku

その後、新たにKOLOAのSUPの板を開封して検品。
koloa

PVC, EPS, エポキシのKOLOAの板はすべてアウトレット扱いで破格で提供する予定。
sup

カヤック、お買い上げいただきました。
kayak

午前中は、最近縮小した水槽とモニターの受台を2×4で作る。

前もってメイクマンですべてカット済みの材料を部屋で組み立て。
uke

娘の描いたヒトデの絵を背景に。
ukedai

さて、明日の波予想ですが、台風が発生しています。
typhoon

台風25号発生、日本への影響なし
台風25号(トカゲ)は現在、スル海を西北西に進んでいます。今後は南シナ海を北西に進む予想です。なお、日本への影響はありません。

typhon

トカゲさんの台風スウェルは期待できないですね。
waves

明日は東シナ海側、すっかりうねりが消滅する予想。ただ、真栄田岬ではヒザくらいの波は残っていると予想、明日は午後からサーフレッスンがあり、恐らくできると思います。

風向きが東なので、波があれば小波ながらもクリーンウェーブが期待されます。太平洋側はオンショア、チョッピーでしょう。
wave

明日の朝も用事があるので、ブログはお休みとさせていただきます。