インストラクターに同行

  • -

インストラクターに同行

Pocket

沖縄、梅雨ですが昨日はとても天気が良かったですね、本日も良い天気になりそうです。

昨日は、恩納村のショップの友人のところで、シュノーケリングのインストラクターに同行して、真栄田岬青の洞窟でのトークとパフォーマンスをしっかり学んできました。中国人の方々が圧倒的に多かったです。私は、幸い中国語ができるので(以前、中国で一年だけ生活したことがある)、中国語も使って、仕事が軌道になるまでは他のショップで臨時インストラクターができるようにというのが狙いです。

1
シュノーケリングの後は、真栄田岬にサーフィンに行きましたが、残念ながら波はヒザ、サーフィンは無理でした。

昨日は平日でしたが、アメリカがメモリアルデイで、アメリカ人の方々がたくさん裏真栄田のビーチにおられました。

サーフィンができなかったので、裏真栄田を探検しましたが、裏真栄田にも素敵な洞窟がありますね。十分このコースでもお客様を満喫できそうです。

岬を超えて、青の洞窟に行こうとしましたが、岬は釣り人が投げ釣りをしているのと、流れが強いので、このコースで青の洞窟にカヤックやSUPで行くのは良い案ではないことを確認。

さて、本日の伊計島ポイントの画像です。

サイズは、ヒザコシ、現時点で風が弱いので面はいいです。

2

1 (3)

1

5