今日は恩納村でSUPウェディング・フォト

  • -

今日は恩納村でSUPウェディング・フォト

Pocket

今日も伊計島、西寄りの風でした。

ikei

今日は恩納村で仕事だったので、東側の波は確認できませんでしたが、夕方の画像を見るとヒザコシはあったようです。週末ということ、東側に波がなかったこと、そして快晴だったことを考えると、伊計島はかなり混んでいたと思います。

Ikei Island 夕方の伊計島

wave

Sunabe夕方の 砂辺(富士家のカメラ)

sunabe

本日はアメリカ人のご夫妻にカヤックをお買い上げいただきました。

とてもワイルドなご夫婦で、ご主人は奥様をボンネットにお乗せしてカヤックのカートップを手伝ってもらう。

kayaks

しっかりバンドで留めて、カヤックもしっかり固定。

kayak

カヤック販売の後は、真栄田岬で「SUPフォト・ウェディング」

sup-wedding-photo

天気に恵まれ、ナイスショットをたくさん撮れました。

wedding-photo

また、ビーチで犬の散歩をしていた方にお願いして、ワンちゃんとSUPのショットも。

sup-dog

 

明日も恩納村でSUPツアー。沖縄は梅雨というのに快晴が連日続いてラッキーです。風は南西、伊計島方面、明日も波があればグッドウェーブでサーフィンが楽しめるでしょう。

bluesky