今日の伊計島と明日の予想 Ikei Island Today

  • -

今日の伊計島と明日の予想 Ikei Island Today

Pocket

今日はカヤックツアーにアメリカ人ファミリーと、我が娘を連れて屋慶名海峡に。

yaketastraits

ツアー後、伊計島にサーフィンに行くはずでしたが、急遽ショップに行く用事が生じあきらめる。本日午後の伊計島のウェブカメラを見ると、昨日に続き、なかなかいい波だったようだけに、誠に残念。Pictures of waves in Ikei island today.

ikei

ikeijima

ikeijimawa

風は南南東で、4~5Mでした。

surfschool

 

明日は南西の風なので、今日よりもさらに良いのではないかと予想します。 Tomorrow, SW offshore wind will blow in  Ikei.

okinawa

波の大きさはハラコシかな。

wave

沖縄本島に前線が接近するため雨模様ですが、梅雨時の停滞前線ではなく寒冷前線。

surflesson

明日のサーフタイム。早朝なら6:00~7:00の一時間ですね。午後は2時過ぎから。

surfing

朝、根性があれば夜明けに家を出て早朝サーフィンに行こうと思います、その場合は朝のブログアップはお休みさせていただきます。