アウトリガー

後ろの任意の場所にあるネジを外す。

レールを付ける。

レールの両サイドをネジで固定。

フロートの付いたバーをレールに付ける。

バーは横からレールにスライドさせて付ける。

幅はここで自由に調整できる。

いろいろな種類のカヤックに付けられます。

15,000円(税別)

 

アウトリガー” への11件のフィードバック

    1. 3分割というのは三つに分かれているということでしょうか?バーが二本、そしてフロートが二つなので4つのパーツが一つになります。

  1. すみません言葉たらずで。バーが3分割なのか知りたかったですが。
    二分割のバーだと取り外しを繰り返すとカヤック側の取り付けが緩く成らないか心配ですが、大丈夫ですか?

    1. こちらはカヤックにネジで締め付けるのではなく、三本のストラップで固定します。特に問題はないと思います。

  2. ありがとうございます。アウトリガーを1セット購入したいのですが、注文でしょうか?

    受け取りはカヤックと同じ時で構いません。

  3. 本日、アウトリガーを検品しましたら、レールが付属で付いていて、ネジで締め浸けられるようにもなっていました。もちろん、当ショップで販売している足こぎカヤックの場合はストラップでも付けられますが、ネジ+レールでも付けられます。取り急ぎ、連絡まで。

  4. 10フィートの足こぎカヤック、アウトリガーを購入したいのですが。

    1. 現在在庫切れで、9月入荷になります。入荷後店頭でご購入いただけます。

  5. お店は、どこにありまさか カヤック見れないでしょうか

    1. お店は、恩納村真栄田にあります。http://okinawa-surf.com/ch/kayak/about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です