注文生産でお好きな色を

ご予約の場合、注文してから生産に入るため、以下の中からお好きな色を100種類以上の中からお選びいただけます。ただ、全く同じように色がでないこともありますので、「大体こんな感じ」という程度でご理解いただければ幸いです。2018年9月に入荷したカヤックの中から色をお選びいただくことも可能です、その場合はこちらをご覧ください。


色付けは原料となる粉末をモールドに流し込む。

 

注文生産でお好きな色を” への7件のフィードバック

  1. 13ftのプロペラカヤック色は赤(cc08)

    内金はどうすればよいですか?

    1. 13ftのプロペラカヤック、色は赤(cc08)ということで了解です。内金はショップにお越しいただいてでもいいですし、銀行振り込みでも構いません。どちらがご希望でしょうか。後者の場合、ショートメールで口座情報を送ります。

  2. ただいま詳細を08040991935から携帯メールで送りました。

  3. 足漕ぎカヤックの13フィートをCC10の白とオレンジツートンカラーで注文してお願いします。

  4. cc76の1人乗りカヤックをパドルとイスとアウトリガー同時に注文お願いします。

  5. 赤と黒の迷彩とおっしゃっていたので,CC31ではありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です